この度新築マンションに引越しをすることになり、広くて開放感のあるお部屋を選んだのですが、
1箇所だけ気になる点がありました。
それはマンションが西向きで、午後の西陽がきつい事でした。
初めのうちは遮光のカーテンを取り付けていたのですが、それでも光が差し込んでくるので困っていました。
そんなとき、友人からシンユウさんの省エネ窓ガラスコーティングについて教えてもらいました。
早速、お問い合わせしたところ、大変スムーズな対応で作業日が決まりました。
当日はみるみるうちに作業が進み、思っていたよりも早く終わりました。
しかも仕上がりはとても綺麗で、西陽の強さも気にならなくなり、大満足です。
担当の松本さん、谷口さん、本当にありがとうございました!
M.N様埼玉さいたま市(大宮)埼玉県さいたま市マンション
窓ガラスコーティングで西陽対策しました! ―
